院長紹介

院長挨拶

こんにちは。院長の目黒史子です。宮城野区岩切にある当院は、お子様からお年寄りまで幅広い層の患者さまにご来院いただいています。「痛くない、怖くない歯医者」を実現する為に、最新の医療機器を積極的に導入しています。また、お子様に歯医者が怖いところという恐怖心を与えないようにするために、一人ひとりに合わせたスピードで治療を行います。

お子様はあまり焦って治療を行い痛みを経験すると2度と歯医者に行きたがりません。当院では痛みのない治療を行い、歯以外のリスクも考慮し、極力、最小限の治療にとめる考えで行っています。

「ありがとう」と「笑顔」があふれる歯科クリニック~ありがとうと言われる人生を~


あやこ歯科クリニックは宮城野区の患者様から愛される歯医者になるために、上記の理念を掲げています。地域の皆様に愛され、通い続けて頂ける医院を作るにはスタッフ一人ひとりの協力が不可欠です。そのため、当院には以下のような行動理念も存在します。



幸運にもあやこ歯科クリニックには素晴らしいスタッフの方々が共に働いてくれています。
当院にとって欠くことができない大切な仲間です。

これからも、スタッフ一丸となって、さらなる患者様満足度の向上を目指して日々邁進してまいります。今後ともあやこ歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

当院は予約優先制をとっております。
ご予約の患者様が優先となりますが、急患の方や診療の状況によって、待ち時間が多少発生してしまう可能性がありますので、ご了承ください。

TEL 022-255-1184

キャンセルの場合は、なるべくわかった時点でご連絡をお願いいたします。
治療の準備の都合上、無断キャンセルがありますと、材料が無駄になったり、急患の患者様をご案内できない場合も生じますので、当日の場合でもご一報いただきますようお願いいたします。

アクセス・診療時間

あやこ歯科クリニック

〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2

TEL 022-255-1184

診療時間

▲…火曜日・水曜日・土曜日は夜18:00まで
休診日:木曜日・日曜日・祝日

詳しくはこちら