あやこ歯科ブログ

クリスマス🎄

2016年12月22日 (木)

もうすぐみなさんが楽しみにしているクリスマスですね。

あやこ歯科では一足早く手巻き寿司パーティーをしました!!

IMG_0823

先生が具材など色々用意してくださり、楽しいお昼ご飯でした🍴✨
用意してくださった中にクリームチーズがあったんですが、とっても手巻き寿司に合っていて私は初めて食べたのですがとってもハマりました\(^^)/
みなさんもおすすめです!

IMG_0825

途中では今話題のSNOWのアプリを使って、先生と技工士の吉田さんの顔交換をした写真などを撮り盛り上がりました!
とっておきの写真なんですが、一応ここではスタッフの胸の内にとどめさせて頂きたいと思います(笑)

そして、今日のサプライズですが、先生にクリスマスプレゼントでブラウンの電動歯ブラシを頂きました🎁🎀ありがとうございます!!
IMG_0828

この電動歯ブラシなんですが、9月に私達スタッフも講習でお話しを聞いていたものでした。
その時にお試しで使ったんですが、20秒程当てているだけでツルッとしたのが印象的でした(^^)
当てるだけで歯の表面を包みこむような感じもあります。
今日の夜からさっそく使ってみようとわくわくしています🎶

大人になってもやっぱりクリスマスプレゼントは嬉しいものですね★
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!

(武山)


カテゴリー: ブログ

当院は予約優先制をとっております。
ご予約の患者様が優先となりますが、急患の方や診療の状況によって、待ち時間が多少発生してしまう可能性がありますので、ご了承ください。

TEL 022-255-1184

キャンセルの場合は、なるべくわかった時点でご連絡をお願いいたします。
治療の準備の都合上、無断キャンセルがありますと、材料が無駄になったり、急患の患者様をご案内できない場合も生じますので、当日の場合でもご一報いただきますようお願いいたします。

アクセス・診療時間

あやこ歯科クリニック

〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2

TEL 022-255-1184

診療時間

▲…火曜日・水曜日・土曜日は夜18:00まで
休診日:木曜日・日曜日・祝日

詳しくはこちら