院内ツアー

院内のご紹介

外観

ベビーカーでも入れるようにスロープも設置しています。

駐車場

広い駐車場も完備しています。

受付

やさしい受付コンシェルジュがご対応いたします

歯ブラシや歯磨き粉などのグッズも充実しています。

待合室・受付からはキッズスペースが見渡せるようになっています。

待合室

待合室は穏やかな光が差し込み心安らぐ空間です。

パウダールームも完備しています

文庫もご用意しています

チャイルドルーム

キッズスペースにある情報版ではお子様に関する耳寄り情報を発信しています。

天井は開放感たっぷりの青空♪

清潔な院内

院内は毎日スタッフ総出で掃除しています。

各ユニットは患者様毎に綺麗に拭き掃除します。患者様が安心してご利用いただけるように清潔な治療環境を保っています。

使用した治療器具は患者様毎に滅菌・消毒をしております。ご安心して治療を受けてください。

患者様のスリッパはUVで殺菌し綺麗なものをご用意しています。キャラクタースリッパは子どもに大人気です♪

治療

ユニットではアニメを見ながら治療を受けることができます。ほとんどのお子様がこれでアニメを見ながら治療を受けています。

お子様はいっぱい褒めてあげてください。

医療機器

パノラマ撮影装置を完備しており、高度な検査が可能です。

位相差顕微鏡で病原菌の検査を行います。

高周波治療器で痛みの少ない切開が可能です。

レーザーにより痛みのない虫歯検出を行います。

当院は予約優先制をとっております。
ご予約の患者様が優先となりますが、急患の方や診療の状況によって、待ち時間が多少発生してしまう可能性がありますので、ご了承ください。

TEL 022-255-1184

キャンセルの場合は、なるべくわかった時点でご連絡をお願いいたします。
治療の準備の都合上、無断キャンセルがありますと、材料が無駄になったり、急患の患者様をご案内できない場合も生じますので、当日の場合でもご一報いただきますようお願いいたします。

アクセス・診療時間

あやこ歯科クリニック

〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2

TEL 022-255-1184

診療時間

▲…火曜日・水曜日・土曜日は夜18:00まで
休診日:木曜日・日曜日・祝日

詳しくはこちら